スポンサーサイト


中出しの次はつまらない

まったく、中出しの次は「つまらない」ですよ


ニコ生視聴中に「つまらない」という発言はNGみたいです
きっと配信者に対して「つまらない」発言がダメということなんでしょうね
確かに配信者側としては言われると結構辛い



先日、久々に予約枠で雀龍門をしてきました
リスナーさんを交えて対局しましたー
無題 無題1
無題2 無題3


バツゲームあったほうが楽しかったかな




さて、久々の動画ですが・・・
仕事から帰ってきて動画チェックして編集ってのが面倒で
まぁ、そんなに私の動画期待されてないですしいいですよね




では、皆様今週も1週間頑張って下さいね



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ささかまさん
動画見れてよかったです!!
調子悪い時と、良い時の差が激しすぎて安定しません><
AIMもだいぶブレテしまうのでまだまだ勉強しなくては・・・


ぱと
なおしたー


とむやん
その通りw なんか日本と@1 国が引っかかってたみたいでw


ぽんちゃん
次回の麻雀はぜひ一緒にやりましょう!
最近ぽんちゃんと麻雀してないもんね~
3rdの連続killは、最後のラウンドも行ける気満々だったのにw


がまさん
楽しいといってもらえて嬉しいです!
けど、最近何もネタがなくてただ野良してるだけなんですよね~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちささんの放送は楽しいからつまらないなんていうことないですけどねーww


なぜだろう、動画が見れない・・・?

Re: No title

> ちささんの放送は楽しいからつまらないなんていうことないですけどねーww
>
>
> なぜだろう、動画が見れない・・・?



ええ?なんで動画見れないんだろう。
いつもと同じようにUPしたんだけどなぁ・・・

No title

お住まいの地域では著作権がなんちゃらかんちゃらってかいてありました;
見れないの俺だけですかね?

No title

お住まいの地域なんちゃらでみれないやー

No title

音楽がアウトなんかな

Re: No title

音楽がOUTだったみたいで、JAPANって書かれてましたw

なので、もう一度UPしなおしました><

No title

最近はネットもいろいろ面倒ですね;

No title

見れましたー、ちささん絶好調ですね!

No title

つまらないはNGですね
他の配信いけって話ですからw

雀龍門久しぶりに見ました!
次は参加したい。。

cwのあの連続killには笑いましたw
つよっ!!

No title

ちささんの放送楽しいですよ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

cwで、大活躍ですね!
これからも頑張ってください。

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

