スポンサーサイト


(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベ♪




みんなすけべやね~  ほんまにもう!!!
ってのは冗談ですが







とにかく仕事がえらいのじゃああああああ
帰りは早くて楽だからいいけど、朝早いとしんどいし
現場の付き添いの時は、眠さに耐えるのが大変だし・・・



今日はここまで、ごめんなさい。




twitterにも載せたけど、見てね☆



   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
え?されたことあるんですか?ぽんちゃん犬だったんだね…


ささかまさん
えええ??バイト中とかそれもひどいね;;


ameさん
初コメありがとです!!! 犬と仲良くプレイですね!!!


がまさん
えー?あたしよりすけべな人はたくさんいますよ?
みなさんムッツリなんですかね~ オープンなほうがいいですよ
犬かわいいよね~ 犬解体 おっと・・・飼いたい


いなもんさん
そうですね!犬もいきものですから!


とむやん
あたしもおばあちゃんちの犬にされたことあるけど
メスでもするの?オスだけかと思ってた・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

朝早くからお仕事お疲れ様です!

犬のさかりっぷりに吹いたw
俺も友達の犬にさかられたことあるけど
配信中にこれはひどいwww

No title

俺も郵便局のバイトで配達中にされたなーwww

No title

犬とプレイw?

No title

ちさちゃんにすけべとか言われたらおしまいやねw

柴犬かわええ(*´∀`*)
発情期ですかコノヤロー()

犬も生きてるんですねw

No title

俺も飼い犬におなじことされたことある

メスなんだがwwwwwwwwwww
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

