スポンサーサイト


中だしはNGです


はい、こんにちわ~



みなさんご存知でしたか? 知ってる人のほうが多いかな?


「中だし」     NGなんです


ほんとにね、困ったもんですわ
NGってわかっててもよくヤッてしまう私は・・・








なんのことかって、サドンアタックでのNGワードですね




今休憩中だしさー」と打ったところ「今休憩****さー」になりますね



みなさん注意してくださいね





そして、今日twitterにおすすめと書きましたが
こちらにも載せておきますのでよかったら視聴してみてね




とっても感動しました   ということで今日はここまで




   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

みっしーさん
ひy??なんのことですかぁー?


ささかまさん
結構いいお話だったでしょ?また見つけてくる^^


ぽんちゃん
胸の真ん中ね、ぽんちゃん根は優しいんだね 根はね。


がまさん
みんなタイトルに釣られてやんの~


みるくらいむさん
本当に泣けてきましたね、後半めっちゃやばかったです

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ、これは泣ける・・・
まぁ結局涙は出なかったけど・・・

No title

タイトルからのこの動画・・・
胸の真ん中が熱くなりました

周りの人にもおすすめしたい動画ですね!

No title

タイトルwwwww

この動画感動しました(´;ω;`)ウッ・・

No title

すっごい感動な動画でした(´;ω;`)

前半と後半の話の差が・・・w

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
Secret

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

