スポンサーサイト


好きな人が出来ました!!! 


みなさんこんにちは


タイトルで、爆弾発言しちゃいましたけど


そうです 好きな人が居るんです











それは  ℃heck。 の メンバー







今4人、5人が固定メンツって感じですが
本当に今のメンバ楽しいです、そして仲が良いのです


今のメンバーが辞めたらやめたでそこまでですしね


思ったことを言い合えるし、冗談も通じるし、空気読めるし
この状態でもっと伸びていけるかな?って今からわくわくしてるんです



℃heck。は、もうすぐ設立1年になりますが
もちろんメンバーもたくさん入れ替わり、色々なことがありました
それでも私は℃heck。というクランを大切に思ってきましたし
今でもその気持ちは変わってないです



合う人、合わない人は誰でもありますし無理に合わせようとしなくても
自然と集まり、自然と打ち解けてるような気がします


そう思ってるのは私だけかもしれませんが
でも楽しい時間を一緒に過ごせてるのは間違ってないと思ってます





昨日は時間も遅く少ししかクラン戦いけませんでしたが
特に勝てた試合でもなかったのですが、楽しかったんですよね


動画UPしますが、報告があって動きやすいことが重要
ちょっとあたしの声でかすぎて邪魔だけど・・・勘弁してやってね



ダイジェストとかではありません、報告していることが大事ということです









   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯    
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ぽんちゃん
え?何て言った?声出してる時?えっつぃー!!!
ペコ杯に向けて頑張りましょうね♪


ぼっこ
ぐぉぉらぁぁぁ!!! 最近来ないやんけ!!!


じゃいあん
ごめん、全部拒否は外せない・・・
居る時に外しますので声かけてくださいませませ~


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

声が出てる時はすごい雰囲気いいですよね!
俺も℃heck。のメンバー大好きですw
これからペコ杯もありますし、頑張っていきましょう
℃heck。ファイティン!!

No title

照れるな^^;;;

No title

練習全然できなくてスイマセン・・・。
SA全部拒否になってるので解除しておいでください!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【好きな人が出来ました!!! 】

みなさんこんにちはタイトルで、爆弾発言しちゃいましたけどそうです好きな人が居るんですそれは℃heck。のメンバー今4人、5人が固定メンツって感じですが本当に今のメンバ楽しいです...

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
284位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

