

愚痴あり。見たくない人は見るな。


いや~寒くなってきましたね
毛布1枚がつらくなってきました・・・
新しい布団を誰か買ってください><


最近もやはりマイクラ!
共同作業が楽しいんですよねw
っていっても、いつもの3人なんですけど

かずき生首
2012-11-14_23.jpg

ぽんちゃんハゲ決定的瞬間
ponhage.png

ももが天然
2012-11-17_0.png

かずきは次BAN決定
2012-11-19_1.png

すけさんの日常
2012-11-19.png  2012-11-20.png



ぽんちゃんかずきあたしの3人は、ネタって言っていいほど
毎日のように芸人みたいになってますww
でもこの笑いの出る時間っていうか空間っていうか
なんていったらいいのかわからないけど
私が落ち込んでいるときとか、本当に助かるんです!

ぽんちゃんは、きちんと私の考えを聞いてくれて
それについて意見してくれるし
間違えてることも指摘してくれるし
もちろん理解した上で同意してくれることも。
いつも支えてもらってる感じ。


かずきは、いつもアホでバカでうるさい
人の話聞かないし、人の話にかぶせてくるし
日本語へたくそだし、説明とか理解してくれないし
人が話しはじめるとトイレいったりタイミング悪いし
本当にいい所がないって思うんだけど、嫌いになれない。
このかずきの性格っていうか存在が
どよ~んとしている空気を笑いに換えてくれて楽しい空間にしてくれる
気を使いすぎてるところもあって中身は結構いいヤツ。
かずきが居るのが普通になってるから居ないと寂しい感じ。




今、色々あって本当に苦しくて
んー。苦しくはないか・・・
悩んでる? んー。どうだろう
自分でもよくわかってないんだけどね
相手に伝えたいこと、話したはずのことが伝わってなかったり
それを指摘したときの相手の態度とかにイラついたり

あたしはSA仕事じゃないし
マスターしてるのも仕事でもなんでもない
楽しくゲームしたくてやっているだけのこと
マイクラしようがSAしようが、酒飲もうが寝ようが
私にも自由があると思う
1年半SAしてきて、こんなにSAしなかったのは始めて。
遅く帰ってきても、飲んで帰ってきても
必ずSAに行ってクラン戦して・・・・
リアルよりも逆に優先してきてたんだよね
今、リアルのことが結構忙しくて(引越しとか)
それでもみんなでゲームするのが楽しいし
くだらない話をすることが楽しくてネットを続けてるんだけど
最近は、ゲームしたいけど・・・って考えちゃうこともある
人と関わりたくないから黙ってマイクラシングルしてるとかもある

誰かと何かをするときってさ
やっぱり自分だけじゃないし、周りの意見とかも聞こうとするし
それって自然なことだと思うんだ
自分はこうしたいけどあなたはどう?ってみんなは聞かないのかな
一緒にご飯食べてて、おかわりいこうとしてさ
相手もご飯なくなりそうだったら「おかわりする?」とか
声かけるのって自然なことだと思うんだけど・・・


まぁ、あたし固いからさ あ・た・ま!
考え方がね、固いってことは自覚してるんだよね~
でも、周りのことはちゃんと考えてる
固いって言われても変わることないと思う
挨拶しないヤツとか大嫌いだからねw
あ、あと返事しないヤツ
あたしも自己中だけど、自分のことしか考えないで
自分がよければそれでいいと思って行動してるヤツ
協調性ないヤツ大嫌いだから。

え?何この嫌い宣言wwww

たまにはいっか! 見てる人居るかわからないけど
今日はこんなBlogでごめんなさい




最後に・・・
ぽんちゃんとかずきが居てくれて助かってる!
二人が居てくれてるお陰で気晴らしできるし
一時的に悩むだけで楽しく居れる!


ぽんちゃん  HAGEててくれてありがとう
かずき    AHOでいてくれてありがとう


今日はここまで





...続きはこの記事のコメント返しだよ


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

オッサン声?スナックのママ?




昨日はコミュニティ作成して1周年ということで
予約枠をとり、配信しましたー
6時間最後までやろうかなって思っていたのですが
風邪で調子が悪かったのとで途中で断念しました

配信に遊びに来てくださいました方
ありがとうございました、またこれからも宜しくお願い致します



そして風邪が治らない・・・
当たり前ですねw お酒飲んでるんですもの
とにかく喉がしんどいんです
1日過ぎるごとにオッサン声になりつつ…
完璧にスナックのママぽい声になれたら
がっつり配信してみようかなと思ってるんだけどねwww



さてさて、ぼっこが戻るのは今日ということで
SAのほうもきっと今日から活動しはじめるかな?
っていっても、私はまだSAの気分じゃないんですけどね
ぼちぼち調整しながらやっていこうと思います



マイクラのほうは、なかなか難しいなーと思うw
自分が思い描いたのを造りだすのは大変

でもだんだん発展してきているので
見ていて結構楽しくなってきたし、あれもこれもやりたい!とか
つくりたいな!って思う気持ちが出てきました


そろそろ自分の家もつくろうと思って
場所を決めてレールもひきました(あ、ひいてもらいましたw)



なんかバグっちゃって いっぱいになりましたww
いっぱい2  いっぱい

これちなみに配信中の出来事なんだよねw
zoom.png

配信見てた方も大爆笑でした



そして昨日はこれ~
イカ空
ふと見たらイカちゃんが空を飛んでましたww
すかさずF2を押しました


昨夜は、ぽんちゃんかずきがいちゃつき始めて…
ぽんかず橋の上

橋の上でかずきが告白してました
結果はもちろん・・・ね?



ではではこの辺で



...続きはこの記事のコメント返しだよ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

えっつぃな人数

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
32位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

Twitter

画面下をお散歩します

強いられているんだ!

